2014年07月26日

エステ・ユニオンのブログを立ち上げました!


 初めまして!私たちエステ・ユニオンは、エステ業界で働く人の労働条件の改善を目指して、活動する団体です。私たちは、エステ業界で働く人たちが、好きな仕事をずっと続けていけるよう、職場環境の改善を求めて、活動しています。

 最近では、たかの友梨ビューティクリニックに対して労働環境の改善を求めて、団体交渉を行っています。また、東北医療器械という会社に対しては、未払いだった残業代や、新卒を使い捨てにしたことへの慰謝料を求めて、裁判を行っています。詳しい活動紹介はユニオンのHP(http://esthe-union.com/index.html)をご覧ください。

 当ユニオンでは、エステ業界で働く人を対象として、労働相談を受け付けています。私たちは、主に関東地方や東北地方を中心に活動していますが、労働相談は全国どこからでも、受け付けています。
皆さんの職場では、以下のような悩みはありませんか?

・働く時間が長すぎる…
・有休を取らせてくれない…
・残業代が払われていないと思う…
・産休や育休って取れないのかな…

 こうしたお悩みの相談を親身にお伺いするとともに、解決のための知恵を一緒に考えさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください!また、ご自身のことでなくても、同僚や他の職場の友人に関わる相談も受け付けております。

**********************************
当ユニオンへのご相談やお問い合わせは、下記のご連絡先までお気軽にどうぞ
TEL:0120−333ー774(平日17〜22時/土日祝12時〜22時)
Mail:info@esthe-union.com
HP: http://esthe-union.com
twitter:@esthe_union
Facebook: エステユニオン
**********************************

posted by エステ・ユニオン at 23:17 | Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: